From Espana























2010/08 spain

7 件のコメント:

  1. 海の青さ、空の青さに、広さに感動しました。

    「夏」って感じの暑さも、伝わってくるような^^

    広くて澄んだ空と海に癒されます。

    ありがとうございましたm(_ _)m

    返信削除
  2. スペインは19歳の時に生まれて初めて言った海外です。たくさんのカルチャーショックを受けました。それ以来かれこれ4度行っています。
    明るくて素朴で食べ物も日本人の味覚に合うし、とても好きな国です。最近はヨーロッパは格安航空会社が多いので小さな街から小さな街のフライトもたくさんあります。飛行機で飛んで、空港でレンタカーを借りて、そのまま別の街の空港で車を返して、次の街へ、という感じの広い国。
    太陽を感じる国です。

    返信削除
  3. しばらくトップで使われていたのはスペインだったのですね!こんなに海と空がきれいなところだとは知りませんでした。素敵な場所ですね。

    返信削除
  4. この7月からiPadの海外データ定額が始まったので、海外でもGoogle Mapで車や徒歩のナビが気軽に出来るので便利です。情報のチェックやお店やホテルやフライトの予約や確認、Skype通話、やりとり等々。海外では現地のプリペイドsimを購入すればもっと経済的にデータ通信できるので、素晴らしい時代です。

    返信削除
  5. 4月になって、tanave.comのトップがスペインの写真になりましたね。

    私は、このスペインのトップの写真が大好きです。

    空と海の青さに灯台?に感動してしまいます。
    優しくて温かくどこまでも続いているようで。
    写真の中から風を感じる気がします。

    ここにくる度に癒されて和みます。
    感想を伝えたくてコメントを書きました。
    ありがとうございます(^^)

    返信削除
  6. スペイン・マドリード在です。
    最近は天候がとても不安定で、この写真のような蒼々した空と太陽の光を受けたまぶしい空間が恋しいです。
    撮影されたのは地中海のバレアレス諸島ですか?
    雰囲気がそんな感じを醸し出していますが。
    今度はマドリードの街歩きも楽しみにいらしてください。

    返信削除
  7. たけだまり2012年9月25日 20:56

    思わず見いってしまうほどキレイな景色ですね!

    返信削除